ルナメアAC 口コミ 評判

ルナメアACの口コミと評判のまとめ

 

⇒ニキビケアのルナメアACはこちら!

 

富士フィルム独自のナノ技術を活かした、ニキビケア商品の

 

「ルナメアAC」

 

@コスメのなどの口コミでは沢山の口コミが載っています。

 

ここではさらに気になった口コミを詳しく見てみたいと
思います。

 

 

私には合いませんでした。
3日目あたりからにきび予備軍のようなブツブツができ、
膿が出そうで出ない、赤い腫れ物が潜んでいるのが分かりました。
・洗顔の泡立ちは普通。

 

ですが、使用後の肌(主に頬)がとても乾燥していました。
・化粧水はそれほど保湿効果は感じらず。
乾燥が気になっていたのでしっとりタイプも使用しましたが、
こちらはちょっとベタつきが気になりました..。
また私にはこの香りは好きになれなかったです。

 

現品購入しようか悩むところです。
大きなニキビが顔のどこかに常に数個ある状態で使用しました。
結果、ニキビが治ることはなかったですが大きく腫れ上がったりと悪化することも
なかったです。

 

新しいニキビもできたのですが小さなものだったのでこちらの効果かと思ったり。
生理前から使用して肌がこの状態ならまずまずかと思います。
それぞれの感想としては洗顔フォームは個人的には気に入りました。
刺激もなく、しかし洗い上がりはツルツルです。

 

化粧水はノーマルタイプでも充分潤いを実感できます。
保湿ジェルは、ベタつきました。こちらを朝に使用するとお化粧が崩れてしまいました。

 

一週間試して肌に合えばいいかなと買いましたが、そのお試し期間
にニキビが治ってしまいました。これは本当にすごいです。
いろんなサイトで一番お勧めというのを見てきましたが、
ライン使いがとにかく面倒で避けてました。
でもこれからはルナメア一本でいきます!

 

結論からゆうとフジフィルムさすがだな!って感じです。

 

生理前のニキビがひどくなる肌荒れが一番きつい時期から使い
始めましたが、全く刺激を感じることもなく、できていた
赤ニキビも4日ほどですがおさまりつつあります。

 

洗顔を使ってびっくり!特殊なファイバーで汚れをからめとる
らしいのですが、ほんとに洗い終わったら顔色が明るくなる
ぐらいすっきり肌がもちもちで。次の化粧水の浸透がよくなります。

 

化粧水ですが、べたべたはしないですが、肌はきちんとうるおって
やわらかくなり、化粧のりもとてもよくなりました。

 

やはり、色々な人が使用をしているので、ニキビケアに効果を感じない
といった口コミもちょこちょこありますね。

 

その一方で、口コミを中に、ちょくちょくあったのが、生理前から使用して
お肌の調子が良くなったという口コミです。

 

女性にとって、生理の時のお肌って本当に気になるところ
ですよね?

 

なのでこの口コミは嬉しいです。

 

口コミや評判はかなり高いと思います。

 

あなたもニキビに悩んでいるなら、一度試してみては
どうですか?

 

今なら、お試のトライアルセットが1000円で購入できます。

 

⇒ニキビケアのルナメアACはこちら!